アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |mongol モンゴル

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

モンゴル800

10年前モンゴルで働いた時の仲間に会った
20170311172651402.jpg
FBのチェックイン機能のおかげだな ザッカーバーグに感謝

unexpected

昨日 劇的に 「ホーミー」が 上達した!
運転しながら 歌ったら 高音の笛みたいな音が 出せたのだ!!

「NHK」の音楽番組で 「日本音響研究所」が 科学的に解説してくれたのを見た
なにせ 3か月間 モンゴル語しか話さない 人間国宝に 教わっては いましたが
帰国後は 独学でしたんで とっても嬉しいです!!!

これからは、特技ホーミーです...って 使う場面ないなぁ(笑

先生っ?!

なんかのメルマガだったか モンゴル映画の予告編LINK をクリックしたら
タイトル 「チャンドマニ~モンゴルホーミーの源流へ~」 日本人監督なんですね...
チャンドマニ
若きホーミー青年2人が 主役のロードムービーですか
なんだか 渡蒙時代が 懐かしくもあり観てみたい...それにしても コノ青年 「ザヤー」君........


         ?!

最後 私のホーミーの師 「ダワージャブ」先生 のアップじゃないですかぁ!
ホーミーの先生ダワージャブと蜜☆宮
蜜☆宮的 には 「アバター」の 3Dより 飛び出してきましたよ!!
チャンドマニ モンゴルホーミー一家と蜜☆宮
毎日ゲルにお邪魔し 教えを受け 我が口に指入れてまで 根気よく 御教授いただいた師
御尊顔を拝見し 喉歌をお聴きしましたので 絶対 観なくては ならなくなりました 
3月20日 の公開 楽しみです !

バイラルラー&バイラルター

「朝青龍」 

モンゴルでも 一度見かけましたが 堂々たる 英雄でした
HIMG0210...warMIC.02.jpg
ご覧の様に親蒙派 の 蜜☆宮 としては 大変残念であります

日本の士道 は 難しかっでしょうね

ありがとう さよなら


今後は ご近所「尾上部屋」 の 「把瑠都」 を贔屓にします

800周年...再び

去年の夏を捧げたモンゴルイベントのHPが更新されていた ? !
今年もこのイベント「チンギスハーン800年目の帰還
みごとに開催みたいです。
hannhann.jpg
おかげで懐かしいスタッフの写真が見られました。

I'm home!!

帰国しました

留守中は色々な方々にお手間お掛け致しました
コノ経験を是非今後に生かしていく所存です

ヨロシクお願いします

バイラルラァ モンゴル

到着を虹で迎えてくれたモンゴル
NIZI.02.jpg
いろいろあったけど...
ありがとうモンゴル
...camel02.jpg
さよなら また来る日まで 
バイラルラァ

開通記念日

「7月初めから壊れてた市内から出る唯一
幹線道路の橋が開通しました記念!近所のランチ特集!!」

gyudon cafe」 ノミンデパートの近く
gydonn.jpg
汁ダク自由自在の別皿付(黒く見える器)
gydonn02.jpg
私には、しょっぱすぎました

MON BAKERY」 3,4地区
PANYA.jpg
ケーキもあります
PANYA02.jpg
大人気!ココも韓国系ですね
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR