アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2005年10月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

HAPPY HALLOWEEN ((;゚∇゚)

上手な人達

素敵なパーティーの演出(食べ物、音楽、装飾.etc)
そんな人達をこう呼ぶそうです 「Party DIVA」。  
「DISCOVERY CHANNEL」でその仕事振りを観たことがあります。
依頼人の希望や嗜好を聞き出しテーマ設定をして、
そのイメージに沿ってホームパーティーを演出してました。
とても楽しく興味深い番組でした。
(^.^)b 
なんでこんな話しかって言うと、
我家でも3人以上の来客をもてなす時が割と多くあります。
わたしが、トテモ出不精なので皆さんが 
日中も夜中も人が打ち合わせや遊び相手に来てくれます。
だからできる限りの季節感(正月、X'mas、いまだとハロウィンとか)
の演出を心がけています。 
調理も「おいしい」って言われるのが楽しみで張り切ってます。 
(/^-^)o日日o(^0^|)
下の写真は、ある友人宅の引越し祝いに3人で訪問した時のです。
センスの良い料理、ワイン、DVDなどで歓待され楽しく過ごしました。
20051030214244.jpg
20051030214231.jpg
アッ?! そうそう! 「MOET/モエ」の女王 「LiLiCo」 !!
コノ人もかなりのホームパーティー上手=Party DIVAですよ。

10月31日オープン

銀座・夢櫻/ゆめざくら20051029132547.jpg
場所は、 「三井アーバンホテル」 側、銀座8丁目の「金春/こんぱる」通り。
「大隈重信」 ゆかりの明治時代からの料亭「大隈」が、
料理研究家 「中山桜甫」(素敵な女性)の手により
真流創作和食の「夢櫻」と成ったそうです。外装は、桜吹雪 でかなり目立ちます。
写真の一階は、オープンキッチンの大皿、大鉢料理の和風バール。
二階は、和洋個室で料理は、板前さんが目の前で仕上げ盛り付けも。
22時からは、カラオケも楽しめます。
三階は、専用カウンターつきのワンフロア貸切対応の洋室です。
20051029132531.jpg
中央区銀座8-7-8 03-3559-1231
5:00pm~3:00am 日、祝祭日は定休

M&M

「iPod」の新CM。
ひさびさ感がする「EMINEM/エミネム」起用ですね。
たしか、更生施設みたいなトコ行ってたはずですが...
今までどうり、ラジカルで行って欲しいですね。

お口の恋人

「千葉ロッテマリーンズ」31年ぶりの日本一オメデトウございます!
イケメン多数の若々しくていいチームですね。
バレンタイン監督も感じ良いし。
東北は、来年"おじいさん"で大じょぶかなぁ?

チョコレート噴水

今日は、空腹で渋谷を歩ってた時、こないだ新聞で見た
「デザート王国」を思い出してさらに血糖値が下がりました。
そういえば
「チャーリーとチョコレート工場」もまだ観に行っていないしなぁ...
「きなこもちchoco」でも食べよっ。 おぉっ!コイツは、2003年モデルなんだ?!
ぜひ、チロルチョコ"全種制覇"してみたいですね。

MIX/fly風?!

さすがぁ! DISCO女番長「MADONNA」!!
アルバム楽しみですね☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
ココ狙って来るとはね。
abba.jpg
ABBA gimmie gimme アバ ギミー

rappers delight ?

ジャンル無用のライブイベント「No Rule」」@渋谷DESEO
得意?のスパーバイザーとして参加。
プロデューサーの「宇戸」さんと「Ogas」と特別席へ!<(^ー^;)>
では ☆気☆になった出演者を紹介-------
「PLAYA」オープニングに相応しいユニットでした。
「BRAVE」:ビジュアル系?バンドのイケメンVo.単身で参加の男気が○。
「B-零」:2MC&DJのラップユニット。ステージングが秀逸,段突です。
「ライダース」:キレキレダンサー×2。MCがなかったから詳細不明。
「狂舞詩」「オフィス北野」芸人さんの本気ユニット。持ってっちゃいます。
「ANIS」:高好感度ラッパー? 12/7CD「SQUALLS PARTY CREW」発売。
「YUKAKO」:女性Vo.雰囲気実力○。違う出場所で再度観てみたい。
「midori」:出来すぎで「aivex」の人かと思いました。
「SISY」:まだまだどんどん良くなっていく匂いプンプン。 

嗚呼、長かったっすよ。マジで。6時間だもん。
イベント明けで"朝デニーズ"なんて何年ぶりだろぅ(´。`)
主催&出演の「玉井美輪」「RAW-REC」おつかれさまでした。

山本in山本

「山本富士夫」さんの強いリコメンドで
恵比寿の「俺のハンバーグ 山本」へ行った。
やっぱりオーダーは、「俺のハンバーグ¥1,500」でいきました。
ハンバーグの中にコーンクリームソースが入っていまして、
柔らかいフットボールタイプのハンバーグです。
明太子ジャガイモやごぼうが付け合せでした。
食後には、ミニジュース(カムカムとセロリのMIX)が出ました。
orenoH.jpg
美味かった! ご馳走様でした(^~^*)

渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F 03-5475-5701
JR恵比寿駅東口 徒歩約7分
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR