アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2006年01月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

100億円

2009年、「東京ディズニーランド」「モンスターズ・インク」のアトラクション
が 100億!の予算で導入されるそうです。 楽しみですね!
逆に今年の4月5日に
「シンデレラ城ミステリーツアー」が、で終了するそうです。
このアトラクションには、特別な思い出があります。
悪役を倒す勇者をツアー参加者からガイドさんが選ぶ場面で、
普段どうり 自分を最大アピールし、お子様達を差し置いて勇者になりました。
そして、「魔法の剣」で悪を討伐し、「勇者の勲章」を拝受しました。 
その日は、ランド内で子供達の羨望の目と声援を受けつつ
勲章を胸に付けて闊歩いたしました。  めでたしめでたし........
TDL サリー ブー マイク ミニー オリエンタルランド

御礼

「MIX/fly LIVE / 初笑だよ 全員集合!」
御来場、御声援ありがとうございました。
ステキな花やオイシイ差し入れのお心遣い本当に嬉しかったです。
今後ともご支援ご鞭撻願いますm(_ _)m 
 

やっと見つけた...

明日の小道具です
mB.jpg
目黒駅東口出て左へ、次の信号の手前で左の下り坂の下のB1F
目印はコノ子meguroshokudo.jpg
18:00にショウスタートです からそれまでに入場していてね
トイレも済ませておいてね 「ミックゥ!」って声援してね ヨロシクね

発売中!!

「mint's/ミンツ」Vol.4発売! 「Mic☆kの紙blog」好評連載中!!
表紙は「BoA」ちゃんです!!!
mints.jpg
 <今月のゲスト>
「B'z」「サザンオールスターズ」「倉木麻衣」「hiro」
「TOURBILLON」「東方神起」「THE HIGH-LOWS」 and more!

舞浜の彼

「アッ!それオリジナルですか?」,「オフィシャル?」って何人かに質問された。
先日、友人から貰って、その場でメガネに付けてたの忘れてました。
どうやらコノ大小のが3個のマークは目立つらしい?!
 「ディズニーオフィシャル」「スワロスキー」のワンタッチポイントだそうです。
mki.jpg
携帯電話や手鏡などのデコレーション用品です。
mk2.jpg
キラキラミッキーのキーホルダー付きで全国「LOFT」等で販売中だそうです。

 

アイドル?!

「音楽情報番組アイドル☆レボリューション」の新MCになりました。
2月放映分撮影の為、昨日初撮影に行きましたのです。 
今月までは、 
「ホリ」さん、「号泣」さんのバラエティー番組系から企画変更です。
最初は、テンションがつかめずショボショボでした...( ´-`)
「テレビ神奈川」毎週火曜17:00~、「スカパー」「日本テレビ系CS日本」
「湘南ブロードバンド放送局/E-GENKI」等でご覧になれます。
ショボショボぶりをぜひ観てみて下さい <(_ _)>
アイ☆レボ

いつもより多めに...

今日は、今度の日曜のLIVEに向けてのリハでした。
いつものパブリックイベントでは、自主規制により
控えめにしてる部分を全開にする「MIX/fly」にご期待ください!
20051231201335.jpg
1/29(日)17:00 開場  18:00 開演  ¥2.000 @「目黒食堂」
「新春吉例 初ワライダヨ! 全員集合2006!」
Disco ダンクラ ディスコ club ダンス パラパラ 80's ユーロビート 

”2500歳!!”

「夜子ママ」の自らTV番組で年齢告白です。
いってるとは思っていましたが、ココまで高齢とは...さすが魔法使い
        「パドメパドメパドメ」
しかも真っ昼間の「王様のブランチ」ですからね。
ん~.イロンナァ意味ですごぉいぞぉ。 寝起きには、かなりのインパクトでした。
一般視聴者は、どう感じたんでしょうね?

チャンネルを変えたら「NHK」に 「横山ホットブラザーズ」が出ていました。
ナンダカほっとしました...............って駄洒落オチかいっ!! 
LiLiCo TBS 姫様 麻布十番 高級クラブ オアシス

雨は夜更け過ぎに...

5年ぶりの大雪だそうですねyuki06.jpg

ついでに作りました。 「ゴジラの逆襲(55)」 
GvsA.gif


くくくくく.....

「タモリ倶楽部」「空耳アワード2006」二週もやってたのにビデオ録りわすれた(≧◇≦)
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR