アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2006年02月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

ゴールド☆

安全運転で優良ドライバーの私は、「金免許」もらいました!
HIMG0076.jpg
「カルフォル二ア免許」も今年の誕生日でexpireしちゃいますが、
コチラは更新に行けそうにありません...。°°(≧□≦)°°。

帰り道は、「田園調布警察署」から自宅まで徒歩ってみました。
携帯機種変更間もないので「EZナビウォーク」を試したかったんです。
「50mサキウセツデス」とかガイドしてくれるんでチョッと感動。
今度は、土地勘がないトコでも試してみたいです。
バースデー au GPS機能 普通自動車 運転 DMV 地図 3月9日

三兄弟

「亀田家」の次男「大毅」くんスゴイね!
入場曲は、何か楽しみでしたが、聞いてて途中で思い出した「男一匹ガキ大将」
otoko.jpg
「弁慶」の衣装で、「五条大橋」の花道で、デビュー戦にして国歌斉唱,
そして予告どうり、
長男「興毅」を上回る1R 23秒のKOですもんね。
挙句は、試合後の歌披露だもんな。 17歳だよ! 凄すぎだな!!
マスコミに出てきた頃、タイプ的に嫌いだったんだよねこの一家。
いまや大ファンだよ! 応援しちゃってるよ! 三男もガンバレ!
kameda.jpg
コノ背景のイラストも彼自身が描いていました(余暇はお絵描きだそうです)!
解説席で、さすがの「竹原慎二」さんや「畑山隆則」さんも苦笑いでしたね。
ん?アラ?! コノお2人 コンナコト........
浪速の闘拳 本宮ひろ志 戸川万吉 水戸のババァ ボクシング 

「尊皇討奸」

「二・二六事件」の時のスローガンです。 
「何ソレ?」な人は、「五社英雄」監督のオールスター作品 「226(89)」を是非ご覧ください。
出演:「萩原健一」「三浦友和 」「竹中直人」「本木雅弘」「加藤昌也」「川谷拓三」「佐野史郎」
「宅麻伸」「芦田伸介」「うじきつよし」「梅宮辰夫」「ガッツ石松」 「勝野洋」「加藤昌也」「金子信雄」
「田村高廣」「丹波哲郎」「鶴見辰吾」「仲代達矢」「藤岡重慶」「高松英郎」「長門裕之」「根津甚八」
「三上寛」「松方弘樹」「渡瀬恒彦」「三遊亭小遊三」「安田成美」「有森也実」「南果歩」「名取裕子」
「賀来千香子」「高部知子」「高峰三枝子」「藤谷美和子」「八千草薫」......観たくなるでしょ!(^.^)
              ☆特別付録☆
※「鶴田浩二北島三郎」「春日八郎」「松方弘樹」等の歌唱が選べます。 
 (リコメンドは、「ウルトラマン関係」「巨人軍球団歌」も歌う「三鷹淳」「版)
            「昭和維新の歌」 
一、泪羅(べきら)の淵に波騒ぎ 巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ 
  混濁の世に我立てば 義憤に燃えて血潮 湧く

二、権門上(けんもんかみ)に傲(おご)れども 国を憂うる誠なし 
   財閥富を誇れども 社稷(しゃしょく)を思う心なし

三、ああ人栄え国亡ぶ 盲(めしい)たる民世(たみよ)に躍る 
  治乱(ちらん)興亡 夢に似て 世は一局の碁なりけり

四、昭和維新の春の空 正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵 足りて 散るや万朶(ばんだ)の桜花

五、びし死骸(むくろ)乗り越えて 雲 漂揺(ひょうよう)の身は一つ
    国を憂いて立つからは 丈夫(ますらお)の歌なからめや

六、天の怒りか地の声か そもただならぬ響きあり 
   民 永劫の眠りより 醒めよ日本の朝ぼらけ

七、見よ九天の雲は垂れ 四海の水は雄叫びて 
   革新の機 到りぬと 吹くや日本の夕嵐

八、あゝうらぶれし天地(あめつち)の 迷いの道を人はゆく 
  栄華を誇る塵の世に 誰(た)が高楼(こうろう)の眺めぞや

九、功名 何ぞ夢の跡 消えざるものはただ誠 
   人 生意気(せいいき)に感じては 成否を誰かあげつらう

十、やめよ離騒(りそう)の一悲曲 悲歌慷慨(こうがい)の日は去りぬ 
  われらが剣 今こそは 廓清(かくせい)の血に躍るかな

ガチャ×100?!

「イトーヨーカドー大森店」
この先L字型にさらに奥まで設置されています<(゚ー゚;)>
gacha.jpg
正式名称は、何でしょう?「カプセルトイ」?「ガチャガチャ」?「ガチャポン」?????

万歳!日本!!

金メダル獲得!「荒川静香」選手おめでとうございます!! 

ダンスミーム

祐天寺のダーツ&バーダイニング「D+TRACKS」での完成試写会に行ってきました。
ダンスの神様 「坂見誠二/SEIJI」 初プロデュース作品
「ALL MY WISH act.1」
日本を代表するトップストリートダンサーたち」が勢揃いの作品です。
表題の「ダンスミーム」とは、ダンス+パントマイムの造語で、
踊りと音楽だけでストーリー表現する。 ミュージカルとは違う新しい手法です。 
そしてなんと!
私共、 「Sound Lab MIX/nutz」 が、全編音楽製作しています!
3月DVD発売! 6月劇場公開予定です!! ぜひ御覧ください <( _ _)>
seiji.jpg
SEIJI」氏、主役「マイコ」さん
その他出演:
「Be Bop Crew」 、「YOSHIE」、「 ISOPP」、「 HIRO」 、「TATSU」 等々


三者三様三択?

「フィギュア3人娘」左右関係のある物を線で結びなさい
「哀」・                      ・「荒川静香」
「怒」・                      ・「安藤美姫」
「喜」・                      ・「村主章枝」
※ あくまでも顔のイメージで選んでください 

さすがミックてば、すぐぉぉいぞぉ!

「ブラジル」は、「リオデジャネイロ」の「コパカバーナビーチ」での
大御所 「ローリングストーンズ」の コンサートは、
動員     150万人!!!!
tan.jpg
日本で150万人UPの市は、2004年統計で 
「横浜」「大阪」「名古屋」「札幌市」「神戸」だけしかありませんのよ (o_o )
ビックリして ヨダレ垂れちゃいます
w(〇o〇)w
ミックジャガー キースリチャーズ Rolling Stones ブライアンジョーンズ

新ガールズユニット

秋葉原の「めいどinじゃぱん」「ガールズユニット名前発表&お披露目会」しました。
「インスタントジョンソン」さんの番組や他のイロンナ番組の収録つきのイベントでした。 
ユニット名は、ソノ名も「桜(もも)mint's」です。
「加藤沙耶香」「小林万桜」「手塚りえ」「小田あさ美」「Erina」の五人組。
momo.logo.jpg
本日は、皆様、ありがとうございました。 今後も応援お願いしますm( _ _)m

 

風うたいclub

青山のコノ洋菓子店の「wwaraシャンパーニュ」を戴いて食べました。
「TBS/はなまるマーケット」の「今日のおめざ」でも紹介された、
すんごく美味い(´ρ`)世界初の「水の生チョコ」です。
ネットでも「お取り寄せ」が出来るようです。
柳生孝義 new sweets of Japan 和魂洋才 三越 黄金のレシピ
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR