アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2006年04月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

にがてなジャンル

「トロイ/TROY(04)」観ました。想っていたよりズット好みの映画でした
---以下感想箇条書き---
「ブラッド・ピット」は、「セブン/SEVEN(95)」の時も感じたけど、
 感極まって泣くときの芝居がとても好い。で、とてもイロオトコ。 
・世襲制の組織は、バカぼんぼんの後継者が高確率で危機を招く。
・敵でも巫女でもいかせちゃう、 「●ンは、剣よりも強し!」。
・女にこだわると命取り、 「色事は災いの元」。 
・タイトルは、「闘神アキレス伝/ACHILLES」がよかったんじゃ?!(゚∇゚;) 
以上
オーランドブルーム スパルタアキレス 木馬 ギリシャ モーガン アニストン

ゲスト☆---

今日は、レギュラーの番組「アイ☆レボ」の収録でした。
場所は、かつて私がスーパーバイザーをしていたクラブの
「Slinky Tokyo」のトコでしたよ。 ウ~ン懐かしい......
そんでもって
本日の歌のゲストは、「黒木マリナ」さんでした。
kuroki.jpg
93年から続いている人気ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
4代目セーラームーン」を演じた実力派アイドル?です。 
そして、今回もこれまた歴史あるキャラクターが活躍するアニメ
「おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~」
(テレビ大阪・テレビ東京系)の主題歌「コイクル」のCDが発売中です!
殺陣もこなす舞台で鍛えられた彼女のダンスも必見のPVと
楽しいトークは、5月のO.Aで確かめてください。  Don't miss it!
 アラッ?......彼女ノ母上ッテ「感情線ガ乱レテイル」コノ方....,,...デスネ...
原史奈 月野うさぎ 黒木真由美 プリンセスブラック スーター誕生

カーショー

後輩クンが広報を勤める「CROSS ARMANI」のご招待で
「東京 スペシャル インポートカーショー 2006」in「東京ビッグサイト」行きました。
ボディー全面スワロスキー張りの「CLK」とかclk2.jpg
クロームとメタフレークペイントのバイクとかbike2.jpg
屋外にはLUGXYのSUVとかありましたがout.jpg
今回一番のお気に入りは「GTR」?です!mus2.jpg
※写真下手でゴメンナサイ... 
MUSTANG キャデラック ラグジー ベンツ カスタムカー C300 ハマー 

警備隊

今朝「とくダネ!」で知りました。
オヤジが 「おらっ!道にたまってんじゃねぇよ!
とか怒鳴りながらもう3年も活躍しているそうです。
「SCGP」正式名称「渋谷センター街パトロール隊」。
でも「子供は国の宝です!」とお話されていました。
がんばってください! てか入隊したいなぁ.......

コレじゃないよVV
宇田川警備隊 小倉智昭 笠井信輔 佐々木恭子 チーマー 渋谷

デジロック?!

文字色「minimalhugg」LIVE in「ラママ」行きました。
ドラマーの君との縁でね。。doramu.jpg
曲は「ブロンディー」とか「U2」のにおいがするパンキーなロックでした。
とてもキャッチーな曲でエンターイメントなステージで個性あるメンバーで好みでした。
Blondie Lamama 

目撃!

あんまりビックリしたんで写真撮り損ねましたが、
移送中の「ガメラ」を見ました!!(゚∀゚;)< game.jpg      

悪オヤジ

地下鉄通路で見かけた映画のポスターです。
「陽気なギャングが地球を回す」原作読んでないし、映画見てませんが、
コノ人に目を奪われました
satouk.jpg
カッコイイぞぉ! 「佐藤浩市」!!
映画公式サイトもカッコイイ!
大沢たかお、鈴木京香・松田翔太 伊坂幸太郎 前田哲

よさこいソーラン

以前もふれた話題のユニット「ソーランはっぴぃずと猫ひろし」
DVD&CD発売イベントin新宿東口ステーションスクエアに行きました。
neko1.jpg
※女の子達は、見えるけど 147cmの彼は、「昇竜拳!」の時しか見えません... 
コノ曲は、「よさこいソーラン」「パラパラ」の融合なんですが、  
振り付けしたのがコノ人です。
「猫ひろし」さんに「しぇんしぇーいっ!」と呼ばれてました。 
ちなみに現在は 「第3.5次パラパラブーム」 だそーです。 
今年も6/7~6/11に開催される「第15回YOSAKOIソーラン祭り」には、
私が歌っている伊東市の「ビバ!ソーズラ2000」も参加して欲しかったな。 
いつかダンス対戦の見物に札幌へ行って見たいモンです。
南有香、上原奈美、浅田美穂、橘美緒 WAHAHA ポーツマス

☆LAS VEGAS☆

お馴染パフォーマンス集団 「シルク・ド・ソレイユ」が、コノ夏から
「ビートルズ」をテーマにした新作ショー「LOVE」を開演するそうです。
beat.jpg
上演は「火山噴火」やホワイトタイガーの「シーグフリード & ロイ」で有名な
「ホテル ミラージュ」 で、コノ劇団のラスベガスで5番目のショーとなります。
同プロジェクトは、故「ジョージ・ハリソン」と劇団創設者「ガイ・ラリバート」の
個人的な友情と賞賛の気持ちによって実現したそうです。
「ポール・マッカートニー」
われわれにとっても素晴らしいプロジェクトで、
個人的にもこのような卓越したクリエイティブな集団と組めることに興奮している
」 
「リンゴ・スター」
ビートルズにシルク・ド・ソレイユ、それに舞台はラスベガスといえば、
これ以上ない組み合わせ
」 とコメントしています。
「ビートルズ」プロデューサー40年以上の「ジョージ・マーティン」が音楽担当します。
過去に「シルク・ド・ソレイユ」の観たことあるショーは、
知らない音楽が使用されているモノだったんで是非観てみたいですね。
でもコッチも行って見てみたいなぁへへへ...
Siegfried & Roy フーターズ 

近未来都市蒲田?

蒲田~田園調布行きのバスに乗ろうとバス停探しましたが見当たりません
見つからないはずです、探してみるとココだけ近未来でした
kamata.jpg
ちなみに先っぽの部分はLED見たいのが点滅していました
んーん......超モードデザインですL(゚ロ゚)」
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR