アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2007年08月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

既成と規制と帰省

煽り過ぎの「朝青龍」のモンゴル帰省騒ぎ
少なからず現地事情を知っている身としては、
なんだかマスコミも相撲協会自己既成概念に囚われ過ぎ。
以前も「小錦」、「」と太平洋勢の時も教育不足を露呈したしね。

途上国の外国人を青少年雇用して成立してんだから教育しないとねぇ。
関取上がりの組織じゃ、外国人対応、今後も改善できなそうですね。
ちなみに、
現地では、過去に醜聞がある現理事長の評判も芳しくありませんでした。

軍人祭り 第2報

大佐さま>
ご要望に、デジカメの大型写真を御覧いただきます
最後の見せ場の共同総攻撃であります!
20070828093601.jpg
20070828093618.jpg
20070828093639.jpg
tairo.jpg

夏の軍人祭り

「第49回 富士総合火力演習」@御殿場 行ってきました。
このイベントは、
富士学校等の生徒に、普通科野戦特科機甲の火力戦闘の学習と
国民の自衛隊への理解と認識を深める事を目的とし実施されてます。
20070827131023.jpg
報道関係として前日の一般非公開演習日に参加させていただきました。
8/26の公開日との違いは、私服の人がチョットしかいないです。
20070827130745.jpg
日本の兵員数は、世界18位。 軍事支出対GDP1.0%と世界100位以下
国民総人口は、10位なんで比率でいくと平和憲法の国といえますかな。
しかしてその実態は、いかに?!
20070827130708.jpg
開場へ架かる臨時設営の「パネル橋」 "施魂"と画いてあります
20070827125829.jpg
会場の客席スタンド
20070827125550.jpg
関連グッズお土産屋さん等の売店
20070827132010.jpg
今もっとも有名な官僚「守屋 事務次官」入場
20070827130243.jpg
流暢で勇ましいMCの進行でいよいよスタート!
いきなり支援戦闘機「F-2」からの空爆にビックリ!!
(写真撮れませんでした...)
そして、われらが誇る 陸自の主力「90式戦車
20070827132510.jpg
戦車大隊の一斉射撃!
20070827132720.jpg
低空飛行の戦闘ヘリ「AH-1S コブラ」や「CH-47J
20070827133313.jpg
20070827133321.jpg
空挺団によるピンポイント降下! BGMは、「空の神兵」でした
20070827130545.jpg
お土産に輸送車型BOXのドーナツとTシャツ買いました
20070827130441.jpg
観艦式」、「総火演」と観られたので、残すは「航空観閲式」です。
満足 満足 ありがとうございました

★おまけ★
①「海上自衛隊 MIX
②「陸上自衛隊 MIX



夏フェス

夏フェス 「a-nation'07」@「味の素スタジアム」行ってきました。
20070826141302.jpg
ご存知「avex/エイベックス」の大歌謡夏祭りです。
20070826141933.jpg
スタンド外にもサブステージがあって何十組も一度に楽しめます。
日暮れからは、大物が登場!
大塚愛」、「倖田來未」、「TRF」と怒涛のライナップ!
そして、
とりは、「浜崎あゆみ」! コノ人のライブ初めて体験しましたが、
TV等のイメージと違いとてもパワフルで感動し、ファンになりました。
その他
気になったのは、「SAM」の裸身と「よっちゃん」のギターソロでした(笑)
ありがとうございました

盛岡土産

ゆべし
20070824185440.jpg
最近は、シャレて来ていますねぇ

会員制@溜池&十番

今回は、1軒じゃなくて2軒をご紹介します。 
双方、そうとう高級な会員制系です、その上での感想。

春秋 溜池山王店」☆☆☆☆
千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー27階 03-3592-5288
都内に数ヵ所の展開をしているおなじみの素敵BARですね。
都心の高層ビルの上層階という立地がリッチかな...
20070814151344.jpg
ゆったり空間で過す、ゆっくりな時間...
20070814151353.jpg
社用族系ですかね? 大人の逢引所かな?

THE HOTEL JUBAN」☆☆
港区麻布十番1 TEL 03-5574-7007
ベッド風ソファーですが「ホテルのホスピタリティーの中で遊ぶ」
個室で料理やカラオケなどを楽しむプライベート性の高い施設。
jubanhoptel.jpg
ワインは約5,000本を蔵し、料理も洋和折衷。
20070814152306.jpg
残念ながら1番のウリのホスピタリティーが及第点以下です。
合コン陽、高級会社員専用のカラオケBOXってとこですね。
もっと、がんばれ「ポイントツー」だな...

ハワイだったんだぁ

グルメなお宅に、お邪魔した時に食べたアイスクリーム
HILO Homemade Ice Cream」 
なんだか「神奈川」の方のアイスですって勧められた。
おぉぉぉ?! スンゲー濃厚! よくある牧場系の濃さと違う欧米系!!
20070815174006.jpg
私の海外デビューが、高校生の時「HAWAII島」の「Hilo」で、
そして、「湘南」デビューは「鵠沼」でしたよ

おんなまつり

女性為の美の夜祭り美夜祭」@神楽坂へ行ってきました

P&G」の新ヘアケアブランド「h&s」発売記念の三イベント
20070818230658.jpg
なぜかホントの神社「赤城神社」で開催
20070818230713.jpg
DJプレイやビューティー屋台の↓[豆腐寒天+ベリー]とか
20070818230729.jpg
ゲームをクリアーするとネイルケア、フットマッサージ、スカルプセンス
等々してもらえるんで、得意な射的(¥100)に挑戦!
20070818230745.jpg
見事! 至福の一時となりました....(*^.^*)20070818231852.jpg

ところで、コノ神社カフェ食事処あったりでナカナカお盛んですね...

博多@大森

大森駅の東口付近で空腹になりフラフラと散策。
普段食べないはずの、ラーメン屋系にフラフラと入店。
20070813163840.jpg
●冷やし坦坦麺    ¥750?
●ジャージャー麺    ¥600
ramennmmmmmmmmm01.jpg
店名は、「ホンロンタンタン」と読みます。 
辛さも数段階用意され好みと体調で選びましょう!
写真撮ってたら,店員さんが、親切にショップカードをくれました。 
●九州餃子\350とか点心充実で朝まで営業なんで、
呑み屋として利用、〆に●ジャージャーご飯¥350と いきたいですネ。


紅龍擔擔麺☆☆☆☆☆
大田区山王2-2-7 八景坂ビル1F 03-5746-1021

"坦坦とはしていられない味"


他人の空似

オロチ」とかで有名な日本最小自動車メーカー?
光岡自動車」の最新モデル「我流/ガリューコンバーチブル」 
smooooooooool.jpg
が「ロールス」、が「キャディラック」、マスタング
ですから、蜜☆宮的に嫌いな訳がありません、
むしろ次期M☆M 3号候補くらいのポジションです(笑)

韓国、中国には、コンナやソンナやアンナとかあって
こないだのネズミーランド事件とかも取沙汰されますが、
日本もねムムムアララなんかありますからね
まぁ...リスペクトってことですかね(笑) 
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR