アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2009年02月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

HOT HEELS

Hot Wheels」? ”ホイール” じゃ ないですよ ”ヒール” です

Tonino Lamborghini」 ドバイの マンションから 下着まで 扱っています
手広く マーチャンしてるんで マウンテンバイクは 日本でも 見ますよね
ランボルギーニ_パンプス
実車「Lamborghini Superleggera」 と同様の カーボン素材の ピンヒールや
トゥのインレット から 踵のアウトレットの 空冷効果で 水虫知らずですが
運転には不向きと思われますので ご注意ください

Oh ! My

と言えば「ホリデーオート」の名物連載「Oh!My街道レーサー」 ですね
毎号 オーバーフェンダーで ハの字で CR88で ツリ目で サス抜きな
読者の改造愛車が 満載の 後グラビアの大人気投稿コーナーです
セリカ
で ↑ コンナ車を イメージして プラモ 作りました
ベースは「Ravell」の「SHELBY GT500
gt500_revell.jpg
メーカーに個別注文した RSワタナベtypeのクロームディープディシュホイール
muspla_front.jpg mus_side.jpg
チンスポイラー オーバフェンダー リアスポイラー リアガーニッシュ サイドスクープ
リアアンダースポイラー 極太マフラー ロールバー オイルクラー ツリ目 シャコ短
muspula_back.jpgmuspula.jpg 
リアウィンドールーバー と フェンダースポイラーは計画中ですよ 

アメリカーン@西馬込

こういう クーポン に弱くて ついつい 行かなくちゃって気になります
55off.jpg
だって 55%off券 だもん コノ様な行為を”自己選択型の価格差別”というそうです
ケネディーくん
店の外でチョッと待ちました メニューもなんだか気になる ネーミング でした
ハニーナン リブステーキ
●ブルーチーズのモチモチナンピッツァ 蜂蜜付   ¥680
●KENNEDYサラダ 大人 ... オトナ             ¥980
●特選リブロースステーキ 225g             ¥2100⇒¥1050
クーポンなくても 3/31まで 店半額宣言中 です

KENNEDY 西馬込店」 ☆☆☆☆
大田区南馬込5-30-6  03-3772-7414
”ニクイ キャンペーン ニ ヤラレタゼ”

初馬

私 生まれも 育ちも コノ近所で 現在も 週一で ココの前を通りますが
初めてなんです‥‥‥ 「大井競馬場」 入場料は100円
フリーマケットに出品で 何度か来てますが 開催日に入場した経験は なく
競馬場 デビューです まずは見た目から 入りましたが いかがでしょう?
大井競馬で蜜宮
名称も 「TCK 東京シティ競馬」 って言うんですね 50軒を超える飲食店や
モールみたいに綺麗な施設 や 沢山の 知らないものに 出会いました

その① 品川百景の59番目 ト ゥインクルレース はなうま
その② ジョッキースタイルの 唐揚げ家おじさん カーネルジョッキー
その③ 出走ゲートは移動式だった 競馬場
その④ 走る馬は 単純に カッコいい 競馬

ナンダ そんな事かと言われるでしょうが TVでしか見たことなかったんでね

銭ズラ

友人で かなり 大柄な人が います 他人に 体型を 指摘されると こう言います

”俺は好きで太ってるから 痩せられる でも 君の田舎モンは 直せない”

"国家" とか "ハケン" とか 「●●の品格」って 数年前に 流行りましたよね
買えないモノはなんでしょう 大金持っても 見て判る”成金さん” とか哀しいね
銭ゲバ」でも 「金持ちになれても お金持ちになれない」 って言ってたな

モナコのホテルに来た中東のお金持ちの車
 maybach.jpg 完全に日式カスタム「VIPカー」です(゚〇゚;)

元はコチラ 「MAYBACH 57マイバッハ さすが 品格ありますね
今月発表になった 100台の限定仕様車 『ツェッペリン』 では 
世界初 スイス「ジボダン」製の 香水を 車内にスプレーできる機能を 搭載したそうな

★おまけ★
VIPカー好き度チェック  ちなみに私 自分でも意外な高得点 72点 ? !
VIPカー認定書

もしもし母さん?

先日の夜 バス降りて徒歩してたら パトカーが辻々に 巡回してた
”ふむふむ コレは治安がヨロシイですね”

ほぼ帰宅までたどり着くとと 路地に 見かけないセダンが 路駐し
玄関前の 電話ボックスを 3人の男達が 取り囲んでいました
”ムムム こ奴ら 何者じゃ?!”

よしっ 不審者通報 してやろう と思ったら
ウィンドブレーカーの背中に ”POLICE”って書いてあった
”あ そすか……”

翌日 うちの エレベータ内壁に チラシが 貼ってありました
振り込め詐欺犯人
息子さん?から
              携帯電話の番号が変わった
という電話があったら 
              警察にご連絡ください。


って… 田園調布警察さん 極端

体操選手と

弾丸ジャッキー」 の自衛隊がいなくなったぁ?!
弾丸ジャッキー
右側の「武田テキサス」さん
陸上自衛隊 第14師団 善通寺駐屯地」で 射撃が 3位の元レンジャー隊員ですが
「レッドカーペット」で 二人とも体操選手になってた?!

コチラ 「田母神」元空幕長 についてのコメント




続 掛声

以前 話題にした DISCOの掛声 ですが CMになりました



            ”ふわふわふわふわ”

実際の 「Let's all chant」 も 「Get off」 も 歌詞は Ooh ooh” 

早い美味い安い@麻布台

東京タワーを望む 港区ど真ん中 まさかの価格でホッピーです

乾杯の時 店員さんが「おつかれさまでしたー!」って言ってくれます
どげん
気さくで 丁寧な スタッフと 場所柄 外国人客の多い 広くない店内
ねっく  azabudai_どげん
「ロシア大使館」の 並びで テラス席も あります
焼き鳥_どげん
●串焼 こころ ねっく 各 ¥100  ぼんじり つくね 各 ¥130
●つけもの          ¥300
帰りがけに軽く一杯もよし 午前様になるもよし 気楽ですよ

炭火焼鳥 どげん ☆☆☆☆
港区麻布台3-4-14 1F  03-3589-0385
"アザブダイ ダッテ ヤスク ノミタインダイ"

カリスマ

★チェ 28歳の革命 | 39歳 別れの手紙
CHE.jpg
主人公の Tシャツプリントで有名な革命家役は 「ベニチオ・デル・トロ」です
guevara_20090116175429.jpg メイクなしで似てる DelToro.jpg

ラスベガスをやっつけろ(98)」  「21グラム(03)」  「シンシティ (05)」とか
出てる ラテンのやさぐれ俳優さん いいですねぇ すきですねぇ
思想や主義主張よりもね サバゲなら いいけどね 現実はね 
ドキュメンタリー風で 面白かったけど 実話だけに 救われない映画ですよ 

革命のリーダーであった 現実の「カストロ」前議長は 隠居しましたが 
先日 オバマ大統領について 最後とも取れるメッセージを 発しましたよ
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR