アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2010年01月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

力で押し返す

近所の駐車場の 「チェロキー」 が 「プリウス」 に替ってました

        肉食系                       草食系
肉食系クリップボード03
がんばれ 肉食! 頑張れ アメ車!! って 思ってたら

米国「TOYOTA」 の大規模リコール そして 政府の公聴会まで?!

むむむむ… 

さらに
HONDA」 もリコール ですって

乗じて アメリカ自動車メーカー”BIG3” は "買い替えキャンペーン" を展開

流れに逆らう 大反撃? なんだか 大きな陰謀の力 を感じますねぇ
あんたらの 造り方が 雑 なんじゃないですかってさ

      恐るべし 肉食系 恐るべし 狩猟民族

あっ!

手袋片方ないっ
今シーズン二回目…

多い日も安心 ?

デカイ「iPhone」みたいな 「iPad」が 発表されましたね

2006年の「iPad」CMをどうぞ... (*~@~*)

早い安い上手いがスキ!

「タグホイヤー」 の 腕時計を 何本か持ってますが
気がつくと 電池切れって時 あるでしょ

百貨店に持っていくと 預かられちゃうんですよ 2~3週間も
でね 高い交換代金を 必要としますよね
だから 今回は 量販店に 持って行ったんですよ 「カメラノドイ」 に
しかし
結果は 同じでした... 電池交換だけでいいと粘りましたが...NG

思わずつぶやいた

           ”貴族かよっ

10年ひと昔×2

「うたばん」が 一発屋特集でした

女性#.1 は 「石井明美」さん 男性#.1 が「堀江淳」さん...
どちらも 知っている方なので こんな 扱いの共演は 微妙です
一発屋
「あけちゃん」さん  お子さん もう 18歳と聞いて
そんな 昔だったんだなと しびれました
一発屋じゃないぞ 「ランバダ」 だってあるぞ

ちなみに バンド部門は 「大事manブラザーズバンド」 でした
そのヒット曲 「それが大事」 が 2位の時 トップは
「とんねるず」 の 「ガラガラヘビがやってくる」?!
がらがら蛇が

 DISCO シリーズ 「嵐のマッチョマン」と 「炎のエスカルゴ」 

ついでに 「 一気!」  バックバンドが凄すぎる 「大きなお世話サマー」

今シーズンは 微妙

テレビドラマ 先シーズン豊作でしたから ちょっと寂しいですね 他のは観てませんので...

【日曜】
 ○ 「龍馬伝」 NHK総合 後 8:00
 俳優も好みですし 時代背景も好みですので 今後の進行に期待大

【月曜】
 × 「ハンチョウ~神南署安積班」 TBS 後 8:00
 人気の続編だそうですが 共感できず...警察モノには 厳しいので 残念ながら...

【水曜】
 △ 「曲げられない女」 日本テレビ 後 10:00
 「菅野美穂」 「谷原章介」とか いいんですが 内容的についていけるか微妙

 × 「新撰組 PEACE MAKER」 TBS 深夜
 大好物のタイトルですが 少女マンガでした 完全視聴できませんでした

【木曜】
 × 「木下部長とボク」 日本テレビ 0:28
 期待していた主演 「板尾創路」のコメディですが 吉本オンパレードで気分↓

【金曜】
 ◎ 「宿命1968ー2010~ワンスアポンアタイムイン東京~」 テレビ朝日 後 9:00 
 こちらも好みの設定 政治モノ「北村一輝」vs「小池栄子」 ドンドン切れていって欲しい  
 ◎ 「サラリーマン金太郎2」 テレビ朝日 後 11:15 
 原作のファンなのでね しかし次回が最終回?

【土曜】
 ◎ 「ブラッディ・マンデイ」 TBS 後 7:56 
 前作も観ていた続編ですので安心して
 ◎ 「君たちに明日はない」 NHK総合 後 9:00
 リストラモノです 「坂口憲治」と毎回多彩な 被リストラ役のゲストが goodです
 ◎ 「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 」 フジ 後 23:10
 継続して観てます

【単発放送済み】
 ◎ 「ジロチョー 清水の次郎長維新伝」 テレビ東京 後9:00 
 パチンコCMで期待値上がってたからね 劇場版でもOKなくらい お金かかってた?

と 勝手なコメントですが
こうなると「SP 警視庁警備部警護課第四係」も続編やんないかなってね

土曜のだんらん

1人ですから ”団欒” ではないですが TV楽しんだ
前シーズン 楽しんだ 「ブラッディマンディ」 恋人死んじゃったり?!で面白かった
金髪に変身した 「成宮寛貴」君 あいかわらず かっこよかった
ソノ後
劇場で見損ねた 「デトロイトメタルシティー」 も観た
DMC
デスメタルバンドの人気漫画の実写版 アニメ版もあるのです

面白い そうとう 面白い

女社長役の 「松雪泰子」さん がよかったな ブチ切れた綺麗なおねいさん
何しろ 御本尊「ジーンシモンズ」様 が御出演なさってる


コチラ本家 「Detroit Rock City」 でございます

そっくりさん

オペル」の最新「アストラ」のCM です

だんだん「ジョージ」 と 「ブラピ」 に見えてきます (~0~)

オーシャンズ13」度は さておき コノ車の 新技術が スゴイ!

アニメ「CARS」みたいに 動くヘッドライト「AFL+」 や 信号機判別の「Opel EYE
でもね
新技術見る度に思うのは ワイパーって いつまでゴムで拭く仕組みなんだ...

季節の風情

仙台銘菓 “冬だけ逢える やさしいくちどけ ”「霜ばしら」 
霜ばしらは飴です
創業1675年 の仙台 「九重本舗 玉澤
冬季限定の 超繊細な飴菓子 現在 一か月待ちです 日本を感じます

漬物

美味しかった漬物ですが
名前忘れました(T_T)
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR