アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2010年02月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

もじり

最近 お気に入りのTVコマーシャル BEST.3!

【ソフトバンク Jelly Beans】 「メリージェーン」本人替え歌 避妊具のCMかと思った


【新垣結衣 十六茶】 とてもきっかり「センチメンタルジャーニー」替え歌


【相武紗季 OCN】 コレも本人歌唱? このまま実写ドラマにして

季節を愛でる

近年は 桜の花見バカ騒ぎ大会 は 開催してませんが
今年も 「池上梅園」へ 梅見 には行きました
梅見 梅の花
梅園で早春 こういう事 やめたら いかんって 思います

日伊同盟

ながぬまカチョカバロ 鶏醤造り
ながぬまカチョバロ
スーパーで 思わず 買ってしまいました
カチョカバロ」は イタリアの 口ざわりのよい チーズですが
コチラの商品は
北海道産原料認定品の 鶏内臓天然発酵調味料「三笠の鶏醤」を
カチョバロチーズ に練りこんであるそうです

軽く焼いて食べたら 美味かったよー で 950円

ピンキリのピン@青山

昨今 立ち呑みブームで どの街でも 立ち寄れる様になりましたが
コノ店は ステキな酒飲みの皆さんから よく聞く店名でした
なるきよ
青山通り裏道 ビルの半地下 店の手前が 立呑みカウンター 奥が 座敷です
なるきよの馬刺し
馬刺し頼んだら ソノ部分が 一人前ないからって 馬刺し盛にしてくださいました
九州料理が中心で 食べ物は とても美味しいんですが...
値段は 場所柄か 全体に高いです 
都会の大人な感じが 下世話な 蜜☆宮的には ちょっとしっくりきませんでした

なるきよ ☆☆☆
渋谷区渋谷2-7-14中村ビル B1F 03-5485-2223
”アオヤマッコ ニ ナリキレルヨ”

やってみてーな!

     破壊専用ギター 「SMASH」 
  欲しいですね

破壊されることを前提に設計され ネックは振り回しやすいようグリップにこだわり
ボディも壊しやすく空洞化し 木片の飛び散り方を意識した特殊な構造にするなど
特殊構造で 軽い材料を使用し 華奢な女性にでも扱える仕様となってるそうです
もちろん、実際の演奏も可能

関連商品で 叩きつけ専用ギターアンプカバーの「SMASH BOOSTER」や
ギターピックが大量に飛び散る特別仕様ギター「PICK BOMB SMASH」もラインナップ

コノ「SMASH presented by K's JAPAN」は 2月23日に5000円で発売予定
壊すと派手に木片が飛び散るため、18歳未満の購入は禁止となってます

ステキ ♡

カモ

「蒲田駅」に入構してきた カモフラージュ柄軍用列車
 迷彩柄の池上線
ではなく 最新型の「7000系」と呼ばれる「池上線」の車両です
環境に溶け込むカラーリング だそうですから 当に 迷彩柄 ですね
大田区の軍用列車
なんだか ワクワクするな
暖かくなってきたから 来月あたりから 「玄武隊」活動開始かな 


でかい一発でした

「THE KNACK / ザナック」のボーカル 「ダグ・ファイガー」57歳で他界しました

06年に脳腫瘍 その後 肺がんも患って この6年間は闘病生活を送っていたと...

78年に結成され「マイシャローナ」は 全米チャート6週連続1位を獲得の 世界的大ヒット

誰もが耳にしたことがある曲でしたね... 

-----------------合掌-------------------------

【My Sharona / マイシャローナ(79)】


↓ 一発屋のイメージですが 音楽業界への影響は ワールドワイドで 多大ですね ↓

【My Bologna(79)】 "Weird Al" Yankovic

【Hey Mickey(82)】 Toni Basil

【It's Tricky(86)】 Run D.M.C 訴訟になった

【ミッキー(04)】 ゴリエ

【Hey Bitty(05)】 Nitty カッコイイです

【愛車ローンで(06)】 モーニング娘 つんくヒドイ

【hop step jumpin good(08)】エド・はるみ

かぶいた@西麻布

歌舞伎は "かぶく(傾く)" が 語源といわれてます
かぶく者 と言えば 「織田信長」とかですから 蜜☆宮的には 憧れの連中です
そんな屋号 の店 西麻布交差点からすぐの 「かぶいて候」
女子大卒の先輩の店だと フードーコディネーターさんが 連れてってくれました
かぶいて候
正直 西麻布とミスマッチな 造りこみレトロじゃない リアル年期の入った 店構え
西麻布の女主人
お父上から継がれた  祭り衣装も 威勢よい 先輩姐さん が真ん中で 仕切ってます
オーダーは メモ用紙と鉛筆 手渡されますから 自分で書くのです
”煙草はだめですよって” いろんな国の言葉で書いてあります
西麻布のレバー キャベツみそ
先代は 「ラテンクオーター」支配人だったり バブったりで”かぶき者”だったそうです
メニューは かぶいておらず 大好きな焼き鳥 おでんなど 正面むいてます
豊富で美味で安価です でも 呑み過ぎて 「タン煮込み」食べ損ねました...


かぶいて候 ☆☆☆☆☆
港区西麻布1-11-10 高橋ビル1F  03-3470-4840
”アザブ ダカラッテ キドラヅニ アザース ”

地名

「劇団四季」 品川の新劇場 こけら落としは 「美女と野獣」
って 報道聞いて
   品川  
新橋 浜松町 五反田 で こんど 品川...って 全部が近い まぁ いいでしょう

でも 良く調べたら 品川区の大井町駅前 ですって

だったら ”JR大井町駅に” って 報道すればいいじゃんね

品川駅は港区です そして 大井町駅大森駅大崎駅五反田駅目黒駅

全部 品川区 ですからぁっ! 

国家イベント

オリンピック開会式 おもしろかったですね  いつもながら 興奮します
国が 総力挙げて 世界に発信する イベントですもんね

少年が 縦横に飛ぶ 最新技術に とても関心しました
あと
パンク風の タップとバイオリンの パフォーマンス コレも感動でした

以下 蜜☆宮 的 トピックス
①バレー団の中 に 4人の 日本人ダンサー
②アバターより凄い 映像のシャチが 潮吹き
③ブライアンアダムス の歌
④ロシアに次いで 広い国土 カナダ
⑤英語と仏語が 公用語の カナダ
⑥中国 香港 台湾の 3中国が参加


「シドニー五輪」の時も そうだったけど
欧州以外の地では 侵略者である イギリス や フランス は 先住民に気遣いしてるね

それにしても 
82カ国の 選手入場では いろんな国旗 を 見れて 楽しいですね
カッコいい と思った ユニフォームは
ドイツ フランス モナコ セルビア イタリア カナダ スロベニア 英国 かな

日本のは ダボつき過ぎ あんなに 厚着しないでも 大丈夫な感じでしたが
今回は 競技前から 服装で ばかばかしく 騒いでましたからね なんだかね...
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR