アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2010年09月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

二発目だ?!

「キムタク」の新CM 「water WAX」 いいとこ突いてきましたね  
【木村拓哉 CM】
 「GATSBY」の「愛がすべて」にも やられましたが
だって 「Falco」のコトは "一発屋"ってブログに挙げた ばかりでしたから

【Rock Me Amadeus(85) / Falco】
 今年の 印税が 楽しみでしょうね...
プロテインウォーター」CMも 頑張れ!

季節の音

吉例 練習の音色 が 聴こえはじめた!
10月12日本門寺
本門寺お会式  「お会式」@池上本門寺
今年は 10/12 (火) です お楽しみに

KAMIKAZE !

昭和の無法運転タクシーを 「神風タクシー」 と呼びました

コチラの映像 「レッドブルレーシング」は いつも面白い ですね

トヨタ カムリ タクシーNASCAR仕様 in シカゴ】
 お台場辺り で実施しないかな...

もうさ

なめっれっぱなしって訳には いかんだろ
政府は領土や漁業権のみならず 国民のプライドも護れ!外交音痴で済ますな!

アイドル@五反田

反田の有楽街で フラリと入った 串揚げ屋 に ビックリ (((@o@)/
悪ふざけとの限界? 大学生時代に よくあった コンパ店 って感じ
BGMは昭和歌謡 五反田の音串
内装一面 昭和アイドルの 「GORO」とか 切り抜き が張り廻らされ
アイドルの下敷きまで 販売  もちろん BGMは 昭和歌謡のみです
音串 昭和アイドル居酒屋
ソース二度漬け禁止の 大阪式   理由不明の ”おにゃん子盛り”
おもしろ串揚げ酒場 五反田アイドル酒場
●35種以上         210円均一
●おにゃん子盛り 8本  980円
"ベスト10盛り""光GENJI盛り""ルシアンルーレット盛り".と やはり ふざけてます

おもしろ串揚げ酒場 串音 ☆☆
品川区東五反田1-16-9 03-3447-1029    
”アイド~ル ハ~ヤメラ~レナイ♪ ヨリミチ モ ヤメラレナイ♪♪”

メジャー

MLB」で 「ICHIRO」が またもや 大記録達成 ですね

サッカーアニメは??ですが 野球アニメは 好物な 蜜☆宮です
子供の頃は 「星」クンの 「大リーグボール」ぐらい 夢の世界でしたが
30年で 日本の野球メジャーリーグベースボールは 差がなくなり
リアルに 成りました

コチラ 「NHK」の 野球アニメ 「メジャー」 は シーズン6に入る 人気シリーズ
簡単にいうと 日本球児が メジャーリーグに チャレンジする 成長 出世な内容
しかし! リアルなのは 野球だけでは ないのでした!!

友人の「コルベット」  オーナー家の「300C」  ナンパは「キャデラック
友人のコルベット  オーナー家の300C  チームメイトのキャデラック
空港送迎には 「エクスプローラー」     球場には「エルカミーノ
空港までエクスプローラー   アニメ_メジャー
どうです 各年代の リアルアメリカンカー でしょ       v(~-~)

青い

強力に肉食系なので 魚介類 苦手でしたが 徐々に 食の範囲を 拡張中です

ソノ中でも 難易度の高い ”青魚” ですが コノ度 美味さを 初めて感じました♡

韓国風さばの煮つけ
品川駅前わかなし @ 「韓国家庭料理 わかなし
もっと食域広げなきゃ

魔法にかけられて

ホテルから見える 南米の遺跡と 火山 ?
シェラトンホテル
正解は 仕事の為 スーツ姿で 眺める 千葉県舞浜 の景色
シェラトングランデトーキョーベイホテル」 から 「ディズニーシー」 の 眺望

最近は 来てなかった上に 車で来なかったんで 新鮮な感動が ありました
特に 乗り物好きとしては 舞浜駅と ホテルを 結ぶ シャトルバス がポイントでした
コノ 無料バスは 「ディズニーリゾートクルーザー」 と呼ばれ
ホテル と 周辺の 「ベイサイドステーション (リゾートライン)」 を 結んでます
ディズニーリゾートライン
この モノレール 「ディズニーリゾートライン」は 高速からも 見えたような気がします

一方 無料バスは 「ミッキー」形の窓など 内外装に ミッキーカスタム が施され
車体を見た瞬間から 楽しい気分に なりました ♡
ディズニーカスタムバス 夢の国のバス
そして 最前席に 座った 私は 見てしまったのです
途中 路上から 家族連れが バスに向かって 手を振ってきましたら
運転手さんが 劇団のカーテンコールの様に 大きく手を 振り返したのです !

ステキ…  

不覚にも 感激して 涙ぐんでしまいました
調べましたら アノ方々は 「ドラーバーキャスト」 という職業のようです
そして ホテル到着時
お待たせしました的な アナウンスがあった直後

ミンナ! ディズニーランド ヘ ヨウコソ!!” 
って 「ミッキー」の声が?! 一瞬 コノ運転手さんの モノマネ かと 思ったっす

嗚呼!
素晴らしきエンターテイメント! 夢の国! ディズニー !!


コノ 感動の 体験を ホテルで 落合った 仲間に 話したら
あ~ ミック ディズニーマジックに やられちゃったんだぁ ハハハ ”......... (*_*)


夢の思い出に 浸りたい方は ↓ コチラで あなたの愛車を カスタムしてください
     「ミッキーマウス マフラーカッター
ディズニーリゾートのシャトルバス ⇒ ミッキーマウスエキゾーストチップ

世界へ続く

まもなく 「羽田空港」には 「新国際線ターミナル」が OPEN しますね
そんな中 世界各国飲食ブース出展 に釣られて 「空の日」 イベント 行きました

羽田空港国際化 「羽田グローバルエキスポ」&「空の日フェスティバル2010
羽田のエキスポ 羽田の空フェス
話題の飲食店街がある ターミナルビルには まだ 入れませんでしたが
羽田空港国際線 羽田国際線パーキング
滑走路や 格納庫の 見学ツアーは 事前申し込み や 抽選でしたけど
乗り入れ各国のブースや 屋台 ステージパフォーマンス で楽しめます
GLOBAL_BRASS グローバルエキスポ
航空機メーカーブースの新鋭機   フランス屋台で肉料理を選びます
飛行機メーカのブース ローストポーク立ち食い

コノ日一番のは ↓ 「ハワイ州観光局」ブースの看板
ハワイアンエアー
”大田区から7時間”

チカーノフード

夜中に どうしても 空腹を我慢できないことが しばしば あります
大抵 豆菓子を食べて過ごしますが コノ日は ナッツもなくて...ついつい

思い出したんです メキシコのインスタント食品が 棚の中にある事を

で 作りました
レシピは 読めないが agua 10 minutos って 10分煮るんでしょね
coditos sopa 「SOPA Con tomate,sabor poll /LA MODERNA
パスタスープ
正直 買った時は リゾット だと思ってましたが CODITOS = パスタスープ でした
各種野菜をチョップして 加えれば 「ショートパスタ入りミネストローネ」に成ったはず
誰か メキシコ土産で くれないかな..........やっぱ 行きたいね 南米!
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR