アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2011年06月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

おとな

「au」 から 重ねて 来月でサービス終了ですよって 告知され
5年ぶりに 携帯電話の 機種変更しましたよ 無料だしね

PT002」 偶然 自分が CM出演したモデルです

携帯電話歴 17年ですが 初めての ビジネスっぽい機種です
変わり種携帯電話

スマートフォンだったら来月発売 「カシオ」の「G'z one」が カッコいいね

匂いの記憶

スプレー制汗剤「PakiRa
デオドラント
しゅわっとはじける!ソーダフロートの香り

らしいですが

昭和の トイレ芳香剤??? っぽいです... (+_+)

また どーしても食べたくなった

昨晩は 無性に 貝類が食べたくなったので ササッと調理 !
パーム貝のワイン蒸し
「あさり」や「しじみ」は 砂抜き工程があるけど コノ「パーム貝」は即食できます
スライス玉ねぎ 白ワインで浸して 貝と煮て トマトとハーブで 彩りをつけました
〆は
米 と パルメジャンチーズ追加で ひと煮立ちで リゾット風で 頂きました
チーズドリア風
 満足したのだぁ (*´∇`*)

トワイライトゾーンfile#.110626

トワイライトゾーンシリーズ "ア ク マ" 


シブヤ西武」パーキングから 店内に入ったら 恐ろしいクリチャーが?!
ア クマの銀カード
銀のクマの銀カード誕生」のポスター

何か憑依したダークサイド おかいものクマ
怖い おかいものクマ
ちょっと ↑ 加工したら そうとう怖くなりました...

Nice! Gyukaku!!

「牛角」の 席に置いてあった 注意書きです

焼肉業界 色々あったから 生肉はトングで扱ってね って注意喚起する内容
チャンと 英語 でも表記してありました
バルタン星人
) トングを ふたつ持つと バルタン星人 みたいです
  ”ナニソレ?”  解らない方は パパかママに訊いてね

※:よく見てくださいね

コレも咲いた!

開花宣言
サボテンの一種かな?ヒュロヒョロとね  v(~0~)/

Dは日本文化

「メルセデスベンツ」が 連続ドリフトのギネス記録を更新した

「ロンドン」近郊のテストコースで「C63AMG」が 過去記録を394mも上回る新記録

 【2308m  world record forthe longest drift 】

日本発のストリートカルチャーは ドイツのお堅いイメージの企業へも影響 ? ! 
世界的パフォーマンスに成ったのか.......

まぐろ

昨晩は どうしても食べたくなって
鉄火丼作った
「鉄火丼」を 作って食しました!
”鉄火”は 焼けた鉄色の赤身が 基本だそうですが 「ネギトロ」 も追加
ちなみに
”ネギトロ”も 葱とは関係なく 擦り採る事の ”ねぎる”が語源だそうです
コレにお吸い物つけた簡単料理で 満足した夕食でした

昆虫系

「Lamborghini Aventador SV」? 価格:約31,300,000円
ランボルギニアヴァントレLP700-4
スズメバチになってますよ…
リアル昆虫 国内導入予定 約30台 完売だそうです

健康的@五反田

駅ビル?「レミィ五反田」で 定食を所望し 韓国料理店へ
カフェっぽくて おぢさん いない……
韓の旬 菜彩
●雑穀米サラダビビンバセット 1500円

雑穀米ビビンパ サラダ 白菜キムチ するめキムチ 韓国海苔 冷や奴 卵スープ
韓国料理店なのにヘルシーメニューで 満足できるか心配もありましたが
韓流牛肉しぐれ煮もあり 最後にトウモロコシ茶を飲んだ時は 満腹でした
美味しいし 他のランチメニューの冷麺より 多くの食材が摂れますね
韓国料理の伝統 ”五味五色”を取り入れた やや女性向な店ですね

韓の旬 菜彩 ☆☆☆☆
品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田8F 5795-3163
"ボク ダケ ガ ミスター♪"

プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR