アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2012年02月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

寒さをブッ飛ばせ!

【世界で一番 コールドでホットなベリーダンスかな?】


英国産の贋作 vs 中国産の本物

昨年 誕生50周年を迎えた名車 ラグジュアリークーペ 「Jaguar E-Type
Eタイプ英国の名車

後継 は 「ジャガー XK」 1200万円 か? 今や 印度に逆統治されてるけど...
ジャガーXKタタ社の新型車

それじゃ雰囲気違いますよって 他社が 「Lyonheart K」って 創っちゃったみたい
ぱちもんなのかおりじなるなのか
5.0L V8 スーパーチャージャーエンジンは 最大出力550psで ブッ飛ばしますと
最高速度は 300km/h を味わえるそうです 英国で 限定販売価格 約5300万円 
やはり 「LYONHEART CARS」社の サイトでも "英国製" を 謳っていますね

親会社 インドの 「タタモーターズ」は 中国生産に向け 「奇瑞汽車」と提携予定で
既に 合弁会社設立の認可を申請済  4月の「北京自動車ショー」で正式発表とか...

松任谷正隆」サン的なエンスーの皆さんは どっちを 好むんですかね?

在日は2000名程度

南米 「パラグアイ共和国」の 大使館
Republic of Paraguay
昔の映画のポースターみたいなフォント
共和国の大使館
お国の 力強い感じが 伝わってきますね かっこいいです (^_^)


深川めし 消えたり復活したり

東京駅だけで 120種類以上の駅弁が買える全国一の駅弁激戦区だとか

東京駅の駅弁 「チキン弁当」大大大好きクンの 私ですが
最近は 東京より 品川で 乗下車する事が多いので 毎回 どれか迷います

新幹線品川駅開業 「品川名物 貝づくし
品川の駅弁
サジ貝 アサリ シジミ 小柱...確かに 上品な味付けの いろんな貝で 尽くされてる

都内の駅弁は 寿命が短いそうで 国鉄時代からの 駅弁屋は 全部なくなってます
車内食堂や 弁当の販売を行ってた 「日本食堂」の流れをくむ
日本レストランエンタプライズ」も 新駅弁の開発に積極的なので
昭和の駅弁は、1964年生まれの 「チキン弁当」と
01年に復活した 57年生まれ「鳥めし」くらいで 「21世紀出陣弁当」も10年持たなかった
でもやっぱ 旅の楽しみであるのは間違いなく コンビニやデパ地下では 代われないのだ

学力低下

最近は 寄って集って 教えてくれる 便利な世の中ですが
インターネットで 質問できるなら 自分で検索すれば?って感じる時もある

今回のは びっくりしました

コノ小学校の関係者 「Yahoo ミュージック」 で 以下の質問しています

"小学生にも接しやすい春歌を教えて下さい"
.........

教育関係者の レベル低下でしょうね...... (-_-)
春歌周到
※ 意味解んない方はコチラ ⇒ 【春歌

くわっち~さびたん

くわっち~さびたん ⇒ 御馳走様 って意味だそうです (^_^)

軟骨そーき」って 戴きましたが コンナ感じ↓で良かったっけか?
軟骨そーきOKINAWA FOOD
沖縄県那覇市公設市場の お肉屋さん「和ミート」製品のようですが

ともかく おいしく食しました ごちそうさまで~す  v(゚~゚)/

@H@秋葉原

同行の若手が メイドカフェ未経験という事なので 久々に行ってみました 萌え~って
別に言い訳ではありませんが 久々って言うのは 以前
メイド系アイドルユニット桜(もも)mint's」を プロデュースしてたからですからね
momocake.jpg加藤沙耶香 小林万桜 手塚りえ 小田あさ美 Erina」momo.jpg
ソノ当時以来の メイドカフェではありますが プライベートでは 初めてのお楽しみです
グループだったので しばし 待ってますと 例の "おかえりなさいませ~"って呼ばれた
対面カウンター席じゃなくて 奥のホントにアットホームな部屋へ通された
メイドカフェ資料画像
みっくご主人さま」って認定証もらったぁ 通い続けると ブラックカードに成るそうで
"デカケルトキワ ワスレズニ" の 海外クレジットカードに 似てますね
出かけるときは忘れずにアメックスカード
●オリジナルメイドカクテル 1000円
●アイスコーヒー        500円

まっしろふわふわうさぴょんケーキとか ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスとかね
注文したら ケチャップでお絵かきなんだけど 食後だったんで しませんでしたけど
飲み物でも "まぜまぜ" とか "らぶらぶ"って 美味しくなる魔法をかけてくれました

アイドル志望や ゲームおたくに コスプレイヤーと 入れ替わりで 楽しませてくれた
初体験の諸君は 昼からガールズバーって......確かに 店の造作もソンナ感じだな

@ほぉ~むcafe ドンキ店 ☆☆☆
千代田区外神田4-3-3 3254-7878

"メイドカフェ ハ ジャパン メイド ノ オリジナル カフェ ダァナ~アット"

Gold members

カナダ旅行に目が眩み 貼ってたバナー
カナディアンクラブ
旅行は叶いませんでしたがコレが来た
canadian club golden bottle
銘入りカナディアンクラブ Golden Bottle

どうやら BEST10以内に入賞したようです ありがとうございました..*゚*:。o○☆

たしかに しっとり

世界の山ちゃん しっとりせんべい
しっとり煎餅
しけった歌舞伎揚げ香辛料まぶし

ソノ名のとおり 幻でした...

CAじゃないよね

PAN AM」のスチュワーデスにビックリ?!
パンナム
@ユナイテッドシネマ豊洲カフェBreathe
26日まで ドラマ「パンナム」と タイアップで コースターもパンナムマーク

なんか好きなブランドのひとつです "ヒョーショージョー!" の影響かな?(^^)
【極東地区広報担当支配人 デビッド ジョーンズ】

プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR