アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2012年09月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

美味しい物語

「熱海駅」乗換えで慌てて買った「桜海老とじゃこの海物語」 
桜海老とじゃこの海物語
選ばなかったが 880円 で ハイコストパフォーマンスだった!

茶飯を 桜海老 青味山椒じゃこ 桜えびかき揚など が覆ってる
量も質も大変満足のいった駅弁でございました 満足 満足...

はい ありがとうございます

  " 当たったのか?むぎのか " 
焼酎 むぎのか
なかなかのコピーです    いただきま~す v(^0^)/

よいこはマネしちゃだめだよ

この電動スケボーは 1.9秒で 45Km/hに達するんだとか

 【スケートボード vs コルベット】


アブナイネ.........

ボンベイ@東麻布

別格 おいしい インドカレーが 食べられると薦められて来てみた

スーリヤ /Surya सूर्य」とは インド神話の太陽神の事だそうです
インド料理 スーリヤSurya Narayana
1pから注文できるタンドゥールチキン サラダも鶏にしちゃった
日本一うまいタンドゥーリチキンボンベイ風本格インド料理
そしてカレーも チキンにして インド料理で好物の 鶏三昧なのだ
チキンと玉ねぎカレー  トマト風味indian restaurant SURYA
●タンドゥーリチキン     650円
●スパイシーチキンサラダ 550円
●チキンティッカマサラ   1300円

タンドゥーリチキンは 今まで食した中で 最高位にランクインしました
すべての料理が丁寧に感じましたし メニューも存外に 豊富だったし
金曜日はべリ-ダンスショーがあったりなんで いつか大勢で来たいですね
ココは 住宅地で分かりづらいけど 八重洲日本橋にも 店があるようです

インド料理 スーリヤ 東麻布本店 ☆☆☆☆☆
港区東麻布2-12-3  3583-0023

カレイ ナル カレー


世界一の痛み

痛車アニメ.ゲーム等のキャラクターで装飾した 見ていて痛々しい車

密☆宮的に
このカスタム嫌いじゃないですから 各種カーショーでも 写真撮っちゃう
痛車_初音みくイタ車Zか


----------------------- 閑話休題 -----------------------

「AMG」製のV12搭載で 25台限定で生産された 7000万円のスーパーカー
イタリアの 「パガーニ・ゾンダ」 !   日本にも 1台あるんだとか...

【Pagani Zonda F- anime hot rod /ITASHA】



  ”イタ車” の ”痛車” だよ。。。 (*゚.゚)ゞ


愛食無罪

10/1予定 「横浜中華街」 恒例の祝賀パレード中止になったそうです
実は
先日アノ中国本土暴動の最中 「横浜中華街」に行って食事してきた
同行者は いろんな意味で ちょっと違和感あったようでしたが
街は いつもと変わらず
焼栗を押し付けられ 食べ放題に呼び込まれる 活気ある雰囲気でした
上海串焼き蛋塔酥
羊の串焼きと 蛋塔酥を初めて食した 月餅に飽きてたので土産にしました

文化交流とか 民間外交とか耳にしますが ”食いものに罪はないね




実写!

08年 六本木ヒルズ 「ウルトラマン大博覧会~ROPPONGI天空大作戦~
以来の ビッグイベント 前売り持っててもなかなか タイミングがなかったが
やっと行った 「館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技
特撮博物館
大~好きな 「メーサー殺獣光線車」や 忘却の彼方に飛んでたマイナーヒーロー
大型特撮セットの体験展示など 創造以上のボリュームで 良かったですね
風の谷のナウシカ」での グニュドロ不完全体のイメージが強かった「巨神兵」の
新造形完全体が観れる短編実写映画 「巨神兵東京に現わる」も 良かったですが
アニメ巨神兵密宮と巨神兵
密☆宮的ホットスポットは 中を通過観覧する 撮影所特撮美術倉庫の再現展示!
円谷プロ」とかの 倉庫はこんなんだろなと ワクワクしました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



満足して 出口で一息ついた私の横の家族づれの お父さん心からの 大きな独り言
"あぁー たのしかった~!"

間髪入れず 小学生低学年位の息子と思しき男子が さらに大きな声で放った 一言
"あぁぁつまらなかったっ!"

…… (´□`#) 両者の気持ち解るね.........「東京都現代美術館」で10/8まで開催


あっ おいしい…

」 スパークリング清酒


存外に炭酸の効いた日本酒 味わいは「馬乳酒」か「マッコリ」?

Sonic Booom!

ゲーム「ストリートファイター」の 有名な技のひとつ 「ソニックブーム」!
ガイル少佐

コチラ すでに 実用製品化されていまして
安全で簡単に 人払いや デモ粉砕の為に 各国の警察が 現場配備してます

ゲームと違い 実際は目視できませんがイタズラ実験動画で確認できます

【音波兵器でいたずら/ NYPD blast LRAD: Sonic weapon】

コレ 警視庁も 導入したらいいのにね 尖閣にも設置しちゃう?





湾岸ふたたび@海岸

海岸通りで 英字が目につく壁面の建物 の1階 「TABLOID /タブロイド」
新聞社の印刷工場を クリエイター用オフィス等として 貸し出してる物件で
2010年に誕生した 入居者同士が交流したりするっていうコンセプトですが
なんだか 20年前も ビルそのまま他の目的に使用おうって 流行ったよね...
湾岸地区のビストロBABBITT LOUNGE
確かに テラス席もありますが 米国のSOHOを想起する 殺風景な周辺環境
バビットラウンジ海岸通りティラミス
●ティラミス  650円

夜は 天然酵母パンとワインに合う フレンチベースのビストロだそうです

BABBITT LOUNGE ☆☆
港区海岸2-6-24 1-F TABLOID 5443-8800

トウキョウベイゴーゴー! ッテ ワッカルカナ ワカンネダロナァ♪


プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR