アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2013年02月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

舞蹴雀尊★再降臨

最近 「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」の告知 よく見るね

「シルクドソレイユ」 x 「マイケルジャクソン」の ショーですから 大いに気になるが
お土産付き VIP席 25000円を筆頭に S席の18000円~12000円 と 高額ですし
なんと日本公演に 東京会場は 予定されていません ...いろんな意味でなかなか...

---以下ツアーとは全く関係ありません 2枚目の画像見つけて思いついただけ--

ライダーMJ 見参!
speeddemon-1.jpg
 へんー
へんしーん
 しん!
michael-jackson-shining.jpg
 とーっ!!
ホー

 あれれ... ((◎_◎)
al.jpg  -おしまい-


蓼食う虫も好き好き

新型「Mercedes-Benz SL」の ヘッドライト周りが イカみたいで 気味悪い
ika SL
名車のビッグネームとも成ると 何代も続く 羨望の美人一族なのに
突然 なんだかブス?なデザインが誕生してしまった 時期がありますよね
味わいある顔がスキ! って ご意見も勿論あるでしょうから 私の好みです

cool                     ugly

SL 2004Mercedes-Benz-SL 2013
cool                     ugly
ferrali 13bad ferrari
cool                     ugly
porsche yyellow gt
cool                     ugly
ford mustang 111mustang2.jpg
cool                     ugly
cherokee.jpgチェロキー2014

日本勢は 今日まで続く名籍で ブスっていう車が 思い浮かびませんでした...

はらくっちなし@会津若松

八重の桜」で盛り上がる 会津藩の湯治場 東山温泉に 行きましたよ
東山温泉higashiyama onsen会津の温泉地
10数件しかない 川沿いのいい感じに鄙びた 射的場ありの温泉街です!
宿は 8室の古民家旅館で 天気によっては トヨタクラシックがお迎えだとか
芦名toyota classic
蔵囲 炉裏 唐人凧… 当地とゆかりはないのに なんだか懐かしくて落ち着く
会津唐人凧囲炉裏
露天風呂で温まったら 楽しみな夕餉 本日は板さんの郷土料理ではなくて
若女将の手による ワインにも合う ヌーベル会津クイジーヌ?って事です
会津豚若女将料理
地元野菜のタジン鍋も出てきた 囲炉裏個室での食事に室井市長も途中参加
会津タジン鍋PA0_0001_20130226131432.jpg
会津若松の現状や歴史や心構えなどを聴きながら 杯も箸もドンドン進みます
名物の馬刺しも バーニャカウダソース添えたり 一品一品が楽しく食せるのだ
会津馬刺し大根ポタージュ
銘酒の呑み比べセットで痛飲しても 地産食材の朝食は しっかり頂きますよ
会津の日本酒芦名の朝飯
●昭和の趣 次間付和室8畳 2食付き 15750円

100%源泉掛け流しの コノ素敵な温泉宿に 実は昔のバンド仲間が住んでるんです
どうやら仕事で訪れるうちに 若女将と2年懸けて… そんな具合になった様子... 右端
芦名 旅籠fbi2.jpg
そんな事抜きで お勧めなので 気になったら御紹介しますんで 一報ください
きっと 美人女将 美人若女将 美人仲居衆が 温かく迎えてくれますよ  (~_~)

いろりの宿 旅籠 芦名 ☆☆☆☆☆
福島県会津若松市東山町湯本下原232-1  0242-26-2841

"コミンカ イッテミンカ? アシナ ニ アシ ノバシテ クナンショ"


想い出は美しすぎて

初参加です 「ノスタルジック2デイズ」@ パシフィコ横浜 行ってきました

100台を超える 旧車 絶版車 ノスタルジックカーの 大規模イベントです
nostalgic 2days旧車祭
新同の 「ヨタ8」「117クーペ」「レパード」「ローレルSGX」など美車多数展示
中には 数百万で販売してるし 歴史的レーシングカーや コンセプトカーとかも

「2000GT」だって各色ありますし 「Z」も 各年式がズラッと並んでます
2000gt各種Z軍団
 「大門軍団 マシン-X」レプリカ       「GTR風サニトラ」
マシンxサニトラ改
コチラの軽トラも 「GTR風」ですが リアまで よくできてますねぇ
GTRじゃないなわきゃない
車系では 別格で場内は静かですし キャンギャルいないからカメ小もいない
スワップミートも 車関連レアアイテム満載で 楽しめた大人のイベントでした
菊りん あっ?!「菊リン」

ありがとうございました



明日アカデミー

授賞式で結果出る前に観といた 「ゼロダークサーティー
zero-dark-thirty-poster.jpg
見る価値は ありますよ 元気ない時は 避けたほうが身のためかな......
 【zero dark thirty 予告 (13)】

オープニングから だいぶ重いよ......主題からすれば当たり前なんだけど...
事実をなぞってるから 驚きは少ないけど 何度かビックリはしました
アメリカ人と 私や日本人では いろんな意味で受け取り方が 違うんだろしね

こないだ観た 「アルゴ」の方が 同じフィクション系でも エンタテイメントしてた
 【ARGO 予告 (12)】


さて 兎も角 どの作品が どんな賞享けるかは とても楽しみです




一日中@みなとみらい

当てもなく 時刻もランチタイム過ぎた MM地区で ドーンと目に入った
"PREMIUM BUFFET "! 大好きなバフェです !! 食べ放題です !!!
しかも お値段が安いです 洋食系なのかな...半端な時間帯なのに混んでる...
横浜バイキングMM21_20130222144938.jpg
premium buffet yokohama横浜食べ放題店
●平日ランチ 90分  1678円  (土日 1888円)
●ドリンクバー      210円

50種程の料理は イタリアン中心で 和洋中混合 味は存外良いし 補充も早かった
サラダの品目が少ないのが気になった以外は ハイコストパフォーマンスだ
店内は採光も多く 綺麗ですし どの時間も食べ放題営業なので便利ですね

PREMIUM BUFFET クイーンズスクエア横浜アット! ☆☆☆☆
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア 2F 045-228-2706

"ランチタイム ハズシテモ ヨコハマ デ タソガレナクテモ ダイジョウブ"


これからが季節

86」の「Scion」版 「FR-S」と 「SUBARU BRZ」 去年5月から 米国でも販売中で

「BRZ」は 累計で 4607台 を売り上げ好調な 「スバルオブアメリカ」のコメントは
"顧客はバリュー 安全性 パフォーマンスを重視 スバル車には全部揃う" と強気 !

「サイオンFR-S」は 12000台以上と人気は続いていますから 当然でしょうが
そんな人気に押され やはり 夏を前に出てきましたね コンバーチブルボディー
tyota GT86 drop toptoypta 86 conv
嗚呼... 我が愛馬も オープンシーズン前に 開くように修理したいな… (=_=)


生きていれば

そんな日も あるよね... ┐(’~`;)┌
ウルトラマンレオ
タロウでも誘って呑んで また明日がんばろ!


戦国のキュイジーヌ

深夜食堂」とか「バンビ~ノ !」「ハングリー」等の 食べ物ドラマが 好きです 

今シーズン観てんのは2本で 1本は フジ系 「江口洋介」主演の 「dinner
孤独のグルメ」と「花のズボラ飯」の主人公が 両方とも出演しているね

もう1本は テレ朝系「信長のシェフ
漫画原作で ジャニーズ主役で 最終回は「稲垣吾郎=光秀」で出演とかですが
「織田信長」役が 「及川光博」ですが このキャスティング過去の誰よりも似てる!
nobunaga.jpgミッチー
映画とか映像化された時 実在の人物や 原作マンガと似てないと 落ちるでしょ
クィーン (06)」の 主要キャスティングも 顔で選んだかと思うほど似てたけどね
やっぱ大事な要素ですよね...

創業100年@会津若松

素敵な造作の会津若松駅前も 雪で歩行困難…?! まさに駅前食堂を発見!
ならぬものはならぬものですまるも食堂
ソースかつ丼も有名ですが 晩飯に影響しそうなんで 会津ラーメンに決定!!
昭和29年創業 全国チェーン店「幸楽苑」も 会津若松が発祥の地だそうです
会津若松駅前創業100年
最近は見なくなった占い機などをしばし眺めてると ラーメン出てきました!!!
占い機会津ラーメン
●会津ラーメン  650円

井之頭五郎」の気分で選んだメニューですが 存外このラーメンが旨かった
隣町の喜多方が全国区ですが 同様に支那ソバが原点の あっさり醤油味
シンプルな喜多方系?のスープに 中麺 肉って感じの焼豚に 山菜と ナルト
普段 ラーメンは そんなに食べないですが コノ日の気分にぴったりでしたね
おばあちゃん コレからも旅人を暖ったかく迎えてください ありがとうございました

マルモ食堂 ☆☆☆☆☆
福島県会津若松市白虎町229 0242-22-0818

"マルマル ポカポカ ミンナ タベルヨ♪"


プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR