アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2013年04月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

Who do you like best ?

夏公開の「スーパーマン」は 判りにくい事に タイトルが 「マン・オブ・スティール」です
何度も映像化されてるからか? それとも コンナ都市伝説が あるからなのかな?
man-of-steel.jpg superman 2013


私は 「バットマン」派ですが コチラも多くの演者がいますね どなたが お好みですか? 
A neat collage of actors who were Batman (mostly live-action)!
ビートルジュース (88)」の 「マイケルキートン」は 悪人顔だな~b (^o^;) と思ったら
来年公開のリメイク版 「ロボコップ」では 悪役で 「オムニ社」のCEOを演じるそうです... やっぱね

saturday night !

【Fergie vs Lime /****** mushup Disco 】

Tax heaven or Tax hell

もうすぐ 残念ながら「自動車税」納付ですね… 郵便受け見て ドキドキしてます......

「UAE /アラブ首長国連邦
国民所得は世界トップクラス ドバイは所得税 相続税 法人税といった税金もないとか
税収に頼らないでも 天然資源輸出で成立するコノ国の 一番の得意先は 日本ですが
The-City-of-Dubai.jpg  Dhabi--001.jpg

我が国で 自動車を所有するには 消費税 自動車取得税 自動車税 自動車重量税
燃料に対する税は ガソリン税 消費税があり 多重に課された税金を収めるんですから
そりゃ 若者の自動車離れも さもありなんですな... (´ヘ`;)

それでは 燃料使い放題な ドバイの暴走族を 御覧ください

【中東の金持ちによる箱乗り/ arabic crazy car gang】


心がホッとする@大門

増上寺」参道の 芝大門交差点が ラーメン屋さん並んでたの思い出して...
ラーメンは年に何食もしないので 何軒かの中から選んだ理由はなんとなく
麺屋そら昔ながらの味噌ラーメン
メニュー豊富で つけ麺も スープなくてタレが丼の底に入ってる↓あえ麺とか
あえ麺スープなしラーメン
●味噌らーめん   750円
●サラダあえ麺  780円

味噌ラーメンにして良かった! 小学生の時分に味わって大好物だった的な懐かし味
最近は 魚介ぽかったり 白ミソだったり 気取った味噌ラーメンも多くありますがぁ
もろ 肉の味です 焼豚も刻んだのが乗って なんだか昭和の労働者中華店の味なのだ
看板に偽りなし ホッとするラーメンでございました 満足です

麺屋そら ☆☆☆☆☆
港区芝大門2-1-1 5408-3600

" ダイモン デ コレ タベナイト ダイモンダイ "


どんな味がするのかな?


お餅屋?@埼玉県上尾市

温故知新!

GWA Auto Desugn & Tuning」社の "レトロスタイルと最新テクノロジーの融合"
,GWA_300_SLCベンツですけど
上記のコンセプトで テキサスにある 同社が手掛けた最新モデル「GWA 300 SLC
gwa-300.jpggwa 300 csl
最新型「SLS AMG」をベースに 歴史的名車 55年型「300 SC」を再構築した車ですが
mercedes-sls-amg-roadster.jpg  55MB 300cs
オリジナルのアルミボディには 「SLS」のポップアップ式スポイラーも装備してます!

考え方も デザインも 相当かっこいいね!!
価格未発表ですが 車をオーダーしたのは 東ヨーロッパ在住の億万長者だそうです...



渋谷道玄坂

横断歩道で信号待ちしてたら なんだか 静かながらも異常な気配 ???
違法業者 渋谷警察
渋谷警察 商店街自警団 ガーディアンエンジェルスの急襲です!

歩道にはみ出した違法立て看板 電柱に括った違法チラシを 強制撤去です
アッと言う間に 針金留めは鉄線鋏で切断し 行燈はコンセント引っこ抜いちゃって
終始無言で 店の人も気づかない 1分ほどの実力行使でした.......
関係者の皆様おつかれさまです!

住宅地の美観を損ね 交通の妨害となっている件が 我が家の近所にもあります
是非とも ずうずうしくて無法な業者の物件に 実行して欲しいですね ( ̄□ ̄#)




期待しちゃう


何が出てくるか?「月夜のサアカス」
素敵な下町の看板ですが 入るのは勇気がいるな…(^^)

コストパフォーマンス


低価格でも美味い「crisp choco」(⌒-⌒)

40年目@表参道

日本上陸40周年だそうですが 何十年ぶりに やっちった ピザ食べ放題

shakeys.jpgshakeys pizza
だいぶ食べましたよ~店員さんのお勧めでデザートピザも頂いたのだ
ピザ食べ放題シェイキーズ原宿店
●オーダーバイキング 1890円  / 90分
ピザ/スパゲッティ/フライドポテト/グリーンサラダ&ソフトドリンク(人数分)

時間いっぱいまで楽しみました 願わくばサラダバフェにしてほしいですね
カフェビーヴェン」はなく 「キディランド」も変わってしまった コノ周辺で
店も味も変わらぬ ソコソコ感で 窓景を眺めて 昔を思い出しました……

シェーキーズ|原宿店 ☆☆☆
渋谷区神宮前6-1-10富士鳥居ビル2F 3409-2405

シェゲナァ シェイキーズ!

プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR