アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |2013年05月

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

今度の日曜よっちょれよ!

第10回 湘南よさこい祭り 2013」 いよいよ今週末です!
湘南よさこい祭
6/2(日)午前11:30 ~ 午後5:00

伊東のチーム「ビバ!ソーズラ2000」と供に オリジナル曲で盛り上げます!
12:45 固定舞台 「彩咲華-天華の風-
14:30 流し舞台 「楽笑
二回目のステージは 一人で地方車に乗って 続く踊り手の皆さんを煽ります !!


【天華の風 / TENGE NO KAZE】 作詞:Mic☆K 作曲:Ogas

(口上)伊東よいとこ 一度は おいで
ほっこり あったか お湯どころ 目にも鮮やか お茶どころ 
本日 出湯の街 伊東から 一陣の華の嵐が いざ舞い申す!


水平線の向こうから 光の帯が降りる
青く澄んだ素直な気持ち 解ってくれるかな

咲き誇る花達は 一陣の風になる
赤く燃える思いを抱いて 届けてくれるかな

波よ 山よ 木魂よ 八百万の源よ
そのめき 眩いほどに この愛が輝くから

歌え 舞い踊れ 笑顔で みんなの故郷を
強く 強く 誰よりも強く 幸せを願うから
  


男飯


ある女性によるとタコ イカ エビはオトコが好むとか…
確かに全部が大好物!
で☆今夜は蛸カルパッチョにしたぁ




初物(*^^*)


梅雨入りしたとかだからスイカです!

004.アリゾナの癒し

セドナ...苦手なスピリチュアルで近年人気な地名ですが
パワースポットとか関係なく良い自然公園なんでしょね
sedona.jpg
2011年 米国旅行の土産で受納

新品ですが いい具合に掠れたプリントが Good!



支那@白金

ラーメン食べた 空腹なのにランチタイム後の午後に 通りがかりの博多ラーメン
marukin ramenhakata marukin ramen
●支那そば (醤油) 650円
豚骨の有名チェーン店なのに 新メニュー 鶏がらベースの 細ちぢれ麺を選択
ゆで卵 メンマ 焼豚 海苔 葱 なると ホウレン草と具沢山でもササッといけます

まるきん 白金店 ☆☆☆
港区白金6-22-19 3447-0174

シロカネ シナソバ ウレシイナ


アメリカンなフェス報告

第27回 ムーンアイズ ストリートカーナショナルズ」@お台場 青海

今年も もちろん行ってきました アメリカンで ワイルドで ホットなカーショー
普段 日本の街に中々馴染み難いが スッと紛れ消える多くの同類参加者
ロン毛 タトゥー 髭面 ビキニ チカーノ ホットロッド シャコ短 ハーレー
エントリー台数も 1000台と過去最高のフェスへ みんなで参加してきた!
PA0_0183.jpgPA0_0182.jpg
MOONEYES x ネッツスルガ86  ペイントはこのミューラルが一番かな
PA0_0177_20130522164124.jpgPA0_0175.jpg
最も凄かったのは 300Cワゴン+チャージャー顔 内装GUCCI 超大径車輪
PA0_0179_20130522164301.jpgPA0_0178_20130522164126.jpg
好天で BBQサンド食べたり いつもながら楽しい1日でした ヽ(´▽`)ノ
39 vs american police
また来年ね!


売上高:1,035億円

道玄坂の上にある 「FIELDS」 キャラクターの権利をパチンコメーカーに繋ぐ会社
さすが
夢も金も溢れたオフィス 写真じゃ伝わり難いから... ここクリックして観て
フィールズ Fields Corporation
普通サイズの椅子と巨大ランプ    普通サイズのテーブルと巨大椅子

GLAMOROS」って 「森田恭通」代表のデザイン会社によるものでしたか...
さすが すかしてる~!


映画? それ以上だ!

76年の「ガムボールラリー」って映画から発生した 公道レースが今年も開催中です!
邦題は 「激走!5000キロ」 その後「キャノンボール(81)」が公開 すぐに続編も公開され
大スター多数競演の中 「ジャッキーチェン」の愛車は 「三菱 スタリオン」だったよね!
日本では 大人気で 「インディージョーンズ」や 「ロッキー3」より 高い興行成績だった...

今回の実際のレースは
コペンハーゲン~モンテカルロまで 3000マイル(約4800km)約6日間の日程で
世界各国の有名人や富豪が 豪華絢爛なスーパーカーで レースに参加した模様
「The Gumball 3000」への参加費は $45,000(約460万円)でございます

【2013 Gumball 3000 Rally スーパーな参加車】


【雨中のスタート @デンマーク コペンハーゲン】

ランボルギーニ」や「バットモービル」とかばかり 「ジャガー」が普通に見えちゃう
970930_10151610779070100_1667628449_n.jpg272524.jpg
そんな中 「欧州日産」から 「370Z NISMO」も 参戦中とか...観戦してみたいね!



ファンになりました

海上自衛隊東京音楽隊キャンパスコンサートin SENZOKU 2013
東京音楽隊海自軍楽隊
洗足学園音楽大学」でのコンサートで やっと実現した 初めての吹奏楽鑑賞です
ちなみに
コノ隊は 我が母校に隣接しており 3年間 もれ聞える練習音を耳にしてはいました
観艦式」や 「総火演」で なんとなく 演習中の出し物としては 観てたけど 鑑賞は初!
miyake yukari JMSDF_Band_Tokyo.jpg
三宅由佳莉」3等海曹という 人気ボーカルが居るとか 全国コンサートツアーを実施とか
隊員の部活じゃなく 防衛省所属のプロミュージシャンなんだとか 知らない事ばかりでした
コントラバスの女性隊員が 曲の途中でエレキベースに持ち替えて演奏するなど 驚いたな

当然ですが入隊には 自衛官採用試験に加えて実技試験がありますが 定期募集ななく
入隊後は 一般隊員同様の基本訓練も受けてますが 防衛大臣直轄の広報部隊であって
プロバンドなので 選曲も面白く楽しかった 何より吹奏楽が スキになりました(^^)

【セットリスト】
●J.シュトラウスⅡ世(淀彰編曲)/喜歌劇「ジプシー男爵」序曲
●J.B.チャンス/朝鮮民謡の主題による変奏曲
●P.スパーク/ザ・バンドワゴン ●保科洋/パストラーレ
●J.シベリウス(F.ウィンターボトム編曲)/交響詩「フィンランディア」作品26
●河邊一彦/祈り~a Prayer  ●行進曲「軍艦」ほか


出演決定!

第10回 湘南よさこい祭り 2013」で 初ですが 2曲ご披露することになりました
湘南よさこい祭
6/2(日)午前11:30 ~ 午後5:00

静岡県伊東のチーム「ビバ!ソーズラ2000」と供に オリジナル曲で盛り上げます!

平塚は「七夕まつり」「花火大会」と このイベントで "平塚 夏の三大祭り"だとか
10回目の今回は 全長約400mの 「湘南スターモール商店街」で行う 流し踊りと
見附台公園」での ステージパフォーマンスの演技です 飲食ブースも出店予定
助け合おう!日本” を スローガンに 各地から チームが参加して舞い踊ります
map_hiratsuka.png
主催:湘南よさこい祭り実行委員会 主管:平塚市観光協会
後援:平塚市/大磯町/二宮町/ ロータリークラブ/FM湘南ナパサ/タウンニュース社/
国際ソロプチミスト平塚/湘南ステーションビル/湘南ケーブルネットワーク/
湘南ジャーナル社/湘南リビング新聞社/神奈川中央交通/平塚市交通安全協会/

ヨサコイ もはやライフワークに成ってきました!  よろしくっ!!

プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR