アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |好感度と高感度

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

好感度と高感度

日本の宣伝は 商品ターゲット層が 歓びそうな有名人を多用しますよね
商品やサービスより 全体の雰囲気で 気に入ってもらえるだろうと......
コラボCM
「白戸家」シリーズみたいに 毎回仕掛けや変化が面白ければ良いですが
あんた達 コノ女優がスキだろ コノ選手に憧れてんだろっ!てのが多数
出演者の方も CMに多く出てるのが 人気の証しだって評価されちゃう
米国では 俳優が 商品の宣伝に出てるって あんまり記憶にないですね

国によって広告に特徴があるのは 消費者側より 制作者側の特徴だよな

【カナダ・SUBARU BRZ PV】


【日本・スバルBRZ テレビコマーシャル】


やっぱ タレントの好感度が下れば 商品の好感度も吊られるのか......




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oomick.blog6.fc2.com/tb.php/2396-87e49de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR