アンケート
蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿- |はらくっちなし@会津若松

蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-

☆赤文字クリックで情報あり☆画像クリックで拡大☆

はらくっちなし@会津若松

八重の桜」で盛り上がる 会津藩の湯治場 東山温泉に 行きましたよ
東山温泉higashiyama onsen会津の温泉地
10数件しかない 川沿いのいい感じに鄙びた 射的場ありの温泉街です!
宿は 8室の古民家旅館で 天気によっては トヨタクラシックがお迎えだとか
芦名toyota classic
蔵囲 炉裏 唐人凧… 当地とゆかりはないのに なんだか懐かしくて落ち着く
会津唐人凧囲炉裏
露天風呂で温まったら 楽しみな夕餉 本日は板さんの郷土料理ではなくて
若女将の手による ワインにも合う ヌーベル会津クイジーヌ?って事です
会津豚若女将料理
地元野菜のタジン鍋も出てきた 囲炉裏個室での食事に室井市長も途中参加
会津タジン鍋PA0_0001_20130226131432.jpg
会津若松の現状や歴史や心構えなどを聴きながら 杯も箸もドンドン進みます
名物の馬刺しも バーニャカウダソース添えたり 一品一品が楽しく食せるのだ
会津馬刺し大根ポタージュ
銘酒の呑み比べセットで痛飲しても 地産食材の朝食は しっかり頂きますよ
会津の日本酒芦名の朝飯
●昭和の趣 次間付和室8畳 2食付き 15750円

100%源泉掛け流しの コノ素敵な温泉宿に 実は昔のバンド仲間が住んでるんです
どうやら仕事で訪れるうちに 若女将と2年懸けて… そんな具合になった様子... 右端
芦名 旅籠fbi2.jpg
そんな事抜きで お勧めなので 気になったら御紹介しますんで 一報ください
きっと 美人女将 美人若女将 美人仲居衆が 温かく迎えてくれますよ  (~_~)

いろりの宿 旅籠 芦名 ☆☆☆☆☆
福島県会津若松市東山町湯本下原232-1  0242-26-2841

"コミンカ イッテミンカ? アシナ ニ アシ ノバシテ クナンショ"


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://oomick.blog6.fc2.com/tb.php/2536-64f49967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

...M i c☆k  of   joystick

  • Author:...M i c☆k of joystick
  • 【S-エス-/ GRPP69

    ☆20世紀3月9日 帝都に生誕。
    アメリカかぶれのアメ車乗り。アメリカンフード愛好会会員。DISCO復活委員会会員。都会派WILD系引篭もり将軍。ショッピングモール大好きのパーティーセレブ。クラブ等のスーパーバイザー。 ニュースサイトライター。 JASRAC会員。 作詞ほかプレスリリース.メルマガ等作文一般承ります。親モンゴル派。

     青山オフィス所属

    「Mic☆K」のマークは
    「つのだ☆ひろ」先生公認です


    ♪♪Sound Lub MIX nutz♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ

蜜☆宮

QR